教師の教室の欲しいものリストの項目

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 教師の教室の欲しいものリストの項目

Jun 29, 2023

教師の教室の欲しいものリストの項目

今年もそんな時期がやってきました。 鮮やかなバックパック、黄色の鉛筆、ピンクの消しゴムが店頭やショッピング サイトを飾り、新学期の新鮮な約束を思い出させます。 しかし、そのすべてのリップサービスに対して、

今年もそんな時期がやってきました。 鮮やかなバックパック、黄色の鉛筆、ピンクの消しゴムが店頭やショッピング サイトを飾り、新学期の新鮮な約束を思い出させます。

しかし、私たちが教師に支払うリップサービスとは裏腹に、教師は、労働者が仕事をするために必要な物品を提供することが日常的に求められている数少ない職業の一つです。 読書好きを育てるのは至難の業で、本を購入する資金がなければそれは事実上不可能です。 外科医に、自分のメスと縫合糸を持って仕事に来てもらうことを想像してみてください。

子どもを公立学校に通わせたことがない、あるいは公立学校で働いたことがない人は、ほとんどの教師には「基礎」が与えられていると思うかもしれません。しかし、オンラインで見たことのある教師の希望リストには、まったく異なることが書かれています。 一部の学校や学区には電動鉛筆削りに至るまで十分な資金が提供されていますが、驚くほど多くの学校には資金がありません。

ニュージャージー州の理科教師ケリー・ギャラガーさんはハフポストUS版に次のように語った。 )。 ...私は、聴診器、白衣、パルスオキシメーター、補助本など、クラスに必要なものを入手するために、教師の欲しいものリスト プログラムを実行しました。それらは厳密には寄付ですが、時間はかかりますが、これには価値があります。」

場合によっては、購入を管理する規制が全く無意味であることもあります。

ケンタッキー州ボウリンググリーンで幼稚園を教えていたサンドラ・リーク・ギルさんはハフポストUS版に、「学区は優れたレーザージェットプリンターを提供したが、インクは提供しなかった。 私たちは教室の予算を使うように言われました。 年間予算は 300 ドル、インクは 295 ドルでした。」

生徒の家族に食料、衣類、洗面用具などの基本的なものを提供するリソースがない場合、教師が介入して手助けすることがよくあります。 あらゆるレベルで、教育者はしばしば自らの費用をかけて、私たちの社会を定義する深刻な不平等を削り取っています。

32年間体育教師を務めるステイシーさんは、「服、靴(大量のスニーカー)、歯ブラシ、ペースト、ブラシ、櫛、タオルなどの私物」を購入したとツイートした。 彼女は小学生にシャワーを浴びる授業の時間を提供したこともある。 さらに、彼女は生徒のために「学用品、バックパック、コート、週末の食料」を購入しました。

私たちはハフポストの保護者向け Facebook コミュニティに、教師が教室用に購入しなければならないことが多いと人々が驚くアイテムについて尋ねました。 彼らが私たちに語った内容は次のとおりです。

また、オンラインに投稿された教師の欲しいものリストを調べて、人気のあるアイテムをいくつか集めました。

子育てレポーター

ハフポストの記者と共有したい情報はありますか? その方法は次のとおりです。

メールアドレスを入力して「サインアップ」をクリックすると、当社および当社の広告パートナーに関するカスタマイズされたマーケティング メッセージの送信に同意したことになります。 また、当社のサービス利用規約とプライバシーポリシーにも同意したことになります。

ファン:家具と本:テクノロジーとアクセサリ:クリーニング用品:机と椅子:カーペット:ストレージ:装飾:食べ物:ティッシュ絆創膏月経ケア製品ハンドソープとローションビニール袋プレイドーレゴアイスキャンデーの棒ゴムバンドのりクレヨンハサミマーカーステッカーポストイットフォルダービジュアルタイマーポスター用紙クリップボードほうきとちりとりラミネーターとフィルムホワイトボードホワイトボードマーカーホワイトボード消しゴムドアストッパーフラッシュカードパズルゲーム絵の具と絵筆iPad充電器